ワンちゃんと一緒でも!!

7月1日・5日の2日間の無料撮影イベント!!


少しずつ応募する方が増え、あと残りの枠4コマほどになりました。

どうしようかな~と迷っている方がいましたら、
ぜひ、勇気を出してこの機会をお見逃しなく!!


当初、「ネットにデータをアップできる方」「宣伝していただける方」を
応募の条件としていましたが、
条件を少し緩和し、『ネットにデータをアップできる方歓迎』くらいにしました。
宣伝については、必ず「見せたくなる写真」になると思いますので
条件からははずしました。


6月初旬に蒲田の「のんびりアート」というイベントでも
今回と同様の撮影をおこない、私も見学に行きました。
みなさん、最初はぎこちなく、笑顔もカチカチでしたが
完成した写真をみて、大喜びの様子!!!
ホント、どの方も「ブロマイド」みたいになるんです!
やはり、プロの技にはコツがあるんですね。
素人が一生懸命撮るのとは、どこか違うんですね。

勇気が出ない・・・方もいらっしゃるようですが、ぜひ新しい扉を開いてください。
モデルがどうやって撮影しているのか、興味がある方もぜひ!


今回の撮影は、モニターという意味もあるので、
夫婦、ファミリー、男性一人、女性一人、友人と・・とバリエーション豊富な
モニター様に協力していただけることになりました。
おひとり、『大好きなワンちゃんと一緒』という方もいらっしゃいます。
待ち受け画面に、SNSのプロフィール用に、
愛犬との写真を使いたい方も、ぜひどうぞ!!


撮影データは、メールアドレスにお送りしますので、
ご自由に加工してお使いくださいね。


21日現在、空いている時間は以下のとおり

7月1日
14時~15時
15時~16時
16時~17時

7月5日
14時~15時

ご応募は、下記メールアドレスに「お名前」「希望時間」「連絡先」
をお書きになりお送りください。
追って、ご連絡いたします。


これは今回のカメラマンの撮影ではありませんが、
愛犬と一緒だとこんな感じになります!
画像



応募メールはこちら
tamezo@mrh.biglobe.ne.jp


撮影場所は、こちら
小さなレンタルスペース オールドアパートメント
http://kirospace.cute.mepage.jp/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント