スタジオとして利用

先日、以前からの念願だった
「レンタルスペースをスタジオ利用」をおこなうことができました。


みつはしちかこさんの「ちいさな恋のものがたり」の
かわいい雑貨小物の撮影を、
私がモデルとなり、スペースをスタジオのようにセッティングし撮影しました。

画像



雑貨の内容ですので、私もウィッグでナチュラルな雰囲気に変身。
画像



こんな感じのかわいい小物を撮影。
画像



室内が狭いので、全身を映すような撮影はできませんが、
バストアップの構図なら、問題なくできることがわかりました。
以前から、撮影関係のイベントができないかな~と思っていましたが、
今回やってみて、あらためて実現可能であることがわかりました。

一般的に、自撮りやスナップ写真、照明写真以外の
「ものすごくきれいな自分の写真」を撮影できる機会はそれほど多くありません。
私はモデルをやってきて、
普通の方にもぜひ、きれいな自分を写真として残してほしいと思っています。
そこで、お安いお値段で、きれいに見える構図で、
プロのカメラマンによる本格的な撮影をする「イベント」を企画しています。

これから暑い季節になりますので、スペースに来ていただくのに最適な時期を選び、
行いたいと思っています。


こちらの写真をご覧ください!!!!!
画像


これは、今回の撮影でご一緒した、カメラマン高野タケシさんによる
私のポートレイトです。
レタッチ(修正)は全くしておらず、しみもしわも見えません。(笑)
カメラマンの技術とライティングで、中年の私も(笑)20代かと・・・・・?

イベント開催時は、予約制にし、こちらのブログでお知らせしますので、
ぜひ、ぜひ、この機会をお見逃しなく!


もっと早くやって欲しい~~と言う方が3人以上いらっしゃれば、
もうすこし時期を早めて行います。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント